凡人カレー


アイマスはじめて半年くらい。ようやく200万の壁を突破できました。
一時期ちょっと離れかけてた時期もありましたが、やればできるものですね。
この調子で徐々にステップアップして、やがてはアイマスに到達…できるといいなぁ。


最終的に40戦36勝。21レッスンはやりすぎですね…。
いきなりルキを落とし、敗退の減衰でLv10になったわりには頑張ったと思います。
最後の最後に油断して3ボム投下した挙句に枠内の50kを落としたのはイタすぎでしたが。
ジェノでピカピカ虫が満点、こっちは7点×3だったので最終的には6点。
ボーダー読めなかったのは確かですが…NPCはもうちょっと空気嫁!!


写真はあと17枚で残り半分にも届いてないワナ。
ひたすらオデだけ受け続けて引退という選択肢もありますが…。
うーん、終電ギリギリまで普通に育ててどこまでいけますか。


そんなわけで明日さっそくお別れした春香を向かえに行ってきます。



千早×律子は予定通りオフでレレレ後オンでTOP。
ボーナスが1回出たので計4回。これでストップですかね。
レッスンは計8回なのであと7回でカンストを目標に。


ワクテカ効果でLv11にてTOP。
余裕だと思ってボムケチったらあっさりジェノで満点取られて敗退。
はい、アイマスの条件消えたー。本当にありがとうごz(ry
相変わらずジェノに弱い自分…。当面の課題ですね。


つーか、まだルキ取ってないと思って出てくるのをずっと待ってたのはマヌケすぎでしたね。
ゲーセン行く前に頑張って(ルキの)研究してたしな!
あほすぎます…。




やよいはワクテカでLv15だったので枠内50kを普通に合格。
Vo流行の今こそ稼ぎ時だったはずなのですが、時間が無くて断念。
昼に確認した時にViだったので油断してました。
休み時間に確認しておくんでしたよorz



やっぱり勝負ごとは弱気になったら負けですね、と思う今日この頃。
ピンチな時こそ冷静になって平然としていないと。
尊敬する人はアカギです。