再デビュー

昨日引退させた春香から最後のメールが来たのでさっそく再デビュー。
定時で仕事を上がり、八王子メイトでCDを回収してから駅前のPIAへ。
2時間近くやって20分ほど休憩(メシ)し、いこいに移動してもう2時間ほど。
レレレオ(EF30k)レレレオ(ルキ)レレレオ(EF30k)レレレオ(カラメモ)レレレオ(歌姫)レレオ(Da升)オ(Vo升)オ(LT)オ(HT)で26週プレイしてきました。
どう考えてもやりすぎです。本当にあr(ry





えーむおーえーあーい わたしはもあーいー♪
アーケードのアイドルってことで某バーチャルアイドルネタ。
というか、前と殆ど名前が変わってないような…。


Lvに余裕があったのでボムケチってテンプレ打ちしたらあっさり不合格orz
流行1位と3位叩きすぎでしたね。☆7でCPUの☆8に打ち巻け。
八王子PIAで春香ソロをデビューさせると必ずルキを落とすジンクスから抜けられません。
あと、ヒゲを付けると必ず負けるジンクスからも…。
いつか必ずヒゲで写真撮ってやる!!


とりあえず、アクセ外してEFで限界までレッスンをすることでボナレ5回発生。
21週目にレッスン16回目で能力カンスト。素でLv11に。
あとはVi升を取って、そのままアイドルネ申で50k連戦モードですね。


結局写真は9枚間に合わず…。
あー、家に帰るの諦めれば何とか間に合ったかもしれず。
ここまで来たらやり遂げるべきだったかも…。