ちはやん聖誕祭?

誕生日前後だけデザインをイメージカラーに合わせてみるテスト。
というわけで、如月千早さんお誕生日おめでとうございます。
と言いつつも、きっと永遠の15歳なんでしょうけどね。
如月千早は滅びんよ!
お絵かきとか壁紙とか用意する予定でしたが、サークルカットの途中で寝てしまったらしく未遂に。
うーん、1日遅れで何とかいけるかな…?


公式も誕生日モードになってますね。
でも今回は特に何も用意されてないんですかね…?
頑張って胸を重点的に色々クリックしてみましたが何も無さそうですし。


ファンレター第3弾の募集がはじまりましたね。
思えば第2弾募集の直前からアイマスはじめたんだったなぁ、としみじみしたり。
前回は照れがあったのか大人しい文章にしすぎたので今回はハジケリストで行きたい所存ですよ。


そして今日から塩漬け対策でランキング対象がプレイから15日以内に。
ウチの事務所「まないたプロ」もモロにその余波を受けて600万人ほど減ってたり。
しかし、その割には事務所の順位は微妙に上がっていたり。どこも同じなんですね…。
つか、おまいら、(自分も含めて)塩漬けしすぎですよ…。