これが私のクオリティ

やっとこさ一段落付きました。結局千早関係には全く手を付けられませんでしたが…。
夏コミの申し込み完了したのが締め切りの1〜2分前って…。ギリギリにも程がありますって。
線画の作業が終わったのが15分くらい前でテンテコ舞いでしたからねぇ。
…改めてサークルカットの出来を確認すると穴掘って埋まりたくなってきました。
差し替えたい。そして表に出したくない気分満載です。


やっぱ、アレですね。いきなり描こうとしてもダメですね。
普段から時間を取って絵を書くようにしないと。改善改善。
写真屋も7.0になってから勝手が変わっててピンチでしたし。
積み重ねって大事ですね。


3日間もゲーセンに行かなかったので明日は意地でも定時に上がって遊んでやりますよ。
QMA3ケルベロス解禁されてからやってなかったですしね。
あー、ワクテカ2回もスルーしちゃったのが痛すぎ。
時間云々じゃなく、忘れてたってのがまた痛い限りで。


今度からプロデューサーらしく手帳でスケジュールを管理することにしました。
ちょっとしたメモとかも書き込めて便利ですね。会社の人間に見られたら死確定ですが。



明日の自分に私信。
アルカディアとマガジンを買ってくること。