ノベル版2巻読み終わったー

アイドルマスター2 ときめきのSummer Days (ファミ通文庫)

アイドルマスター2 ときめきのSummer Days (ファミ通文庫)

土曜日に普通に本屋に並んでたので普通に買ってきました。
1巻同様、非常に読みやすくてサクサクと進みました。
1巻は主に千早の内面を描いた作品…に見せかけたプロデューサーの行動にヤキモキとさせらる内容だった気がしますが、こちらは表紙からわかるように「Proro」の3人がメイン。
時間軸としては1巻より前。律子を主軸に芸能界において3人が成長し、デビューするまでの話でした。
より、「アイマスらしい」作品になってるのでノベル版を迷ってる人はこっちから読んだ方がいいかもしれませんね。
千早スキーだったら選択の余地はありませんけどねw