「魔法をかけて!」のサビの振り付け見てると

…どうしても「月の魔法で恋したい」のサビの振り付けを思い出します。
そんなわけでゆかりん、誕生日おめでとうございます。
年齢なんてタダの飾りですよ!エロい人にはそれがわk(ry


そんなわけで3日ぶりに久々のゲーセン。そして1週間以上ぶりにQMA3から。


0-1-1-0 0-1-0 (0-0-0)


初回はよくわからないミス連発で2回戦落ち。
2回目は並び替えを勘で頑張って決勝へ。しかし、アニエフェはあまり役に立たなかったり。
3回目はいきなりアイス。にも関わらず区間賞を取れず優勝もできず。微妙。


最近は弱点を克服するべく予習では学問やスポーツをやってるのですが、学問がダメすぎ。
芸能もスポーツもまだ何とかなりますが、学問は4択すら一度も合格できませんorz
一夜漬けオンリーで受験を生き残ってきたからなぁ…。


で、常識なのかもしれませんが人間の吐く息に多く含まれるのは酸素>二酸化炭素だったんですね。
タイムパトロールボンの酸素を分けるシーンを見て、今までずっと「それは二酸化炭素だろ!」とツッコミ続けてきたのですが…。(窒素と勘違いしてた…?)
嗚呼、オレの2x年はいったい…。


…八王子で発見したマロン薬局行けば水橋ボイスでお仕置きしてくれるのかなぁ。




アイマスはTOP落とした千早×律子をレレレ。
結局ボーナス発生せず計4回で終わりそうです。
次にカラフル受けて、次のレレレでカンストしそうな感じです。


ワクテカ&流行がVoだったのでやよいソロを3プレイ。
でもよく考えたら曲変更が1-14-27だったので最大曲減衰は超えてないような…。うーん、ミスったかも。
とりあえず、50k枠内を3回受けて3回とも受かりましたがちょっとボム使いすぎかも。
読み違えた分をボムで補正する感じだったので2位ばかりでした。
せっかく敏腕譲ってくれる方がいたのに…。ジェノ読みきれませんでした…orz


さらに3戦目はアクセを間違えて自分の流行を3位に合わせちゃうワナ発動。
JAボムでx1.5しか入らないことを忘れてて流行1位落としたり。
うーん、枠内だったから助かったものの…。これからは細心の注意を払わないと。