いおりんがひよりんに聞こえるワナ

八王子メイトが21時まで営業になったのはホンっっっトにありがたいです。
これで仕事帰りに心置きなく買い物ができるってものですよ。


アニメイト特典は販促ポスターとジャケットの替え。
まぁ、絵柄は大して変わらないので本当にオマケみたいなものです。


今回はSPTで選ばれた写真が載ってるわけですが、ネタ:正統派が4:3くらいですかね?
「うわ、こいつはやられた!」ってものが結構あって落選したことに納得。
カレンダーもこういう感じだと良いかもしれませんね。注文し損ねましたが。


曲のほうは…01〜03のときほどビビっとこなかった、ってのが正直なところ。
個人的にちょっとアレンジがしつこいような印象を受けました。


9人で歌ってるのはTrueENDバージョンではなく、太鼓の達人バージョンっぽいですね。
あとは本スレあたりで論議の起こってたSPTユニットの曲ですが、こっちは普通に良かったです。
やっぱり気になるのは亜美真美のエージェントですよね。
そこは是非とも自分の耳で聴いて確かめてみてくださいw




ついでにやよいのストラップとキーホルダーも購入。
全体的に出来が邪ネ申モッコスだったので比較的まとも&プライマリのやよいのみ。
一応、キーホルダーがスノーストロベリーなのに対してストラップはパステルマリンなんですね。
余裕があったら塗りなおしてゴシックプリンセスとか作りたいかも。


あ、なにげにドラマCDももうすぐ発売っぽい。また出費が…。