idolinglifeさんにて行徳イベントのまとめ?が

3/21のほうにも少し書かれていますね。参加できた方々ウラヤマシス。
今回のイベントで学んだことは、人間、どうしようもない時は笑うしかないってことでした。
あはははははーーー。
…なんか雫の冒頭みたいですね。


なーやんでもしーかたない♪
ま、そんな時もあるさ来週は違うさ♪
ってことでアイドル MySTARでも行って気持ちを切り替えましょう。


身内のファンネルとかは随時募集中ですw


あと、どうでもいいことですが漫喫でひたすらカイジを読んで時間を潰してたのですが、トイメンの人はアカギ、斜め前の人は無頼伝涯を読んでいて何故か一面福本ワールドだったのがちょっと笑えましたwww


もひとつ。
並んでる時にちょっと上のほうに「はんなり」というでかい看板があって、頭の中でずっと野中藍の声が…。