だめぽっぽ

ワクテカ3ユニットいたので会社を定時上がり(ぉ
いつもの時間にいつもの店に行きいつもの台でいつものように1人でプレイ。
…オプション設定がいつも自分が弄った時のままなのが切ないです。


まずは亜美真美ソロをオレレレ。
とりあえずボムをケチる為にEF20kへ。Lv5もあればノーボムで余裕ですね。
レッスン3回でボーナス2回。こちらも雪歩と同じく現在4/6。
次はワクテカ待ってルキ特攻ですね。敏腕いませんように。


次は雪歩ソロをオレレ。
Lv9もあればノーボムで余裕かと思ってたらNPC・CPUのLv意外と高いでやんの。
結局、ボム2発使って合格。初っ端から特別2つでボム5つも使って先行き不安です。
敏腕が付いたのでレッスン2回で止めてワクテカ待ち。
どうせランクDだとボーナス出ませんしね…。
次のカラフルこそは節約生活目指します!


次に春香ソロでオオ。
まずはネ申で全国50kを無難に合格。
次に素のLv11でもう1回特攻すると某有名Pと遭遇。
「ボムを節約しつつちょっといいトコ見せようかな」とか思ってたら3位不合格。
CPUが☆25で1位はちょっと予想外でした。☆21あればいけると思ってたのですが。


都筑未来は空気嫁
オレはボーダーを読め…orz



以下、反省コーナー。裏タイトルは醜い言い訳コーナー。
今日の流行は1位から順にVi-Da-Vo。
CPUが全員青(Da流行1位)だったので3位のVoが高くなると思い少し厚めに。
結果、流行2位のDaで6thを取り☆5+2-1=6。


2節目は修正を加えて流行2位を厚めに。
すると今度はVoで6thを取り☆5+3-1=7。


最終節は流行3位でマイナス取らないようにしつつノーボムで1-2プレス。
するとまたVoで6thを取って☆5+3-1=7。合計☆20。


安全にいくために流行1位を叩きすぎましたね。
勇気を出してその分をちゃんと流行3位にまわせたら…。
最後にボム使って満点取ったところでフレッシュで負けてたと思うので、もう2節の時点で終わってましたね。


春香ソロははやくも3敗。ギリギリ200万超えってところですかね。
あと1敗するともう50kでは戦えなさそうな予感。