(´・ω・`)シャローン

2回戦のスポタイで0点取ったのでションボリしながら帰ってきました。
とりあえず今週末のオンオフに備えて(付け焼刃でも)毎日のプレイは欠かさずやろうと思ったのですが…いきなりこれかい。
ただでさえ苦手なスポーツで全問40%以下とか無理ですってば!
せめてわからなかった問題を少しずつ潰していく為に記録はしときましたけど。
…ちょっと前に覚えてた問題も間違えてたのが悔しいですね。


そのオンオフですが、サブタイトルが変更になりましたね。
あとで過去ログを修正しとかないと…。
何だか見覚えのある面々も参加されるようで、今度こそガチで一矢報いたいと思います。
まぁ、毎回一番の問題は台が空いてるかどうかってことですがw


今回は立川あたりでやってみますかねぇ…。