いいタイミング

メイドルやってた方からのコメントを見て気分はワクテカです(挨拶)


やよいからかなり久々のキャバメが。当選後とは(・∀・)イイ!!タイミングですね。
件のメモリーズ☆アルバムですが、またしても事務所のメンバーが同じやよいで当選してたワナ。
…うーん、値段が値段ですしひょっとしてあんまり応募してる人いないんですかね。
自分にそこまで運気があるとは思えませんし…。


今日のPIAはQMAが妙に空いてたので3プレイ。
そこそこ答えながらも2回戦×2と3回戦×1。なんとも中途半端。
ユニコーンに、そして大窓に上がれる日は来るのでしょうか…。


アイマスはわりかし盛況。
でも自分はワクテカ処理で真の全国50k1回のみ。
HUMが誰も入ってこなくて普通に枠内でしたね。
なんか、枠外を避けるのが暗黙の了解みたいな空気になっててちょっと寂しいですね。
とか言いつつも、枠外になったらなったで悶えるわけですがw