よきにはからえー

今期の新番組で見てるのはハルヒ・うたわれ・ひぐらしふたご姫GUYGyuの4作品だけです(挨拶)
なんだか「いかにも」なラインナップですよね…。作品多すぎて追い切れませんよ。
まぁ、アニメ・声優についてはもうひとつの日記担当なのでこちらでは程ほどに。


せっかく定時で上がったのにアイマスラジオとか他の準備とかで時間使ってヤバス。
ゲーセンに行けば次のキャバメが早まり、行かなければキャバメが貯まる一方。
…明日は頑張って5ユニット消化させてきます。もっと増えるかもしれませんが。


水月さんのところでついにアイマス昇格講座?がはじまりましたね。
2ちゃんの上級者スレともどもかなり参考になります。
理論的にはわかってたのですが、やっぱ焦らず地道に進めないとダメですね。
少なくとも現時点で目指せるような器ではないので、数ユニットは潰すつもりで実践的に練習しないとダメですね。


あとは集めたデータをもっと細かく検証しないと。
まだまだ先は見えませんねぇ…。


ラジオ。
数ヶ月ぶりにラジオ大阪へ投稿。
送った後で恥ずかしくなってきて困りものです。


やよいと春香の誕生日とっくに過ぎてるのにグッズはどうなってるんでしょうね。
もうすぐ次のキャラの誕生日が来ちゃいますよ…?