アイドリングストップ

アニメイトがいつの間にか通常営業時間に戻ってました。
おかげでドラマCD買えなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


今日はワクテカ消化のみで真で50k、春香で25kを。
どちらも枠内だったのでボム1で勝つ練習とか。
相手が格下やNPCばかりであんまり意味が無かった気がしないでもないですが。


春香はワクテカでも空気なのが辛いです…。


QMA3は空いてるUFOで。
左から2つ目の台以外はちゃんと予習2回になってるようですね。
なんでよりにもよってそんな台を引き当ててしまうのか。


今日は久しぶりに区間賞と優勝できましたよ。
相変わらず野球が足を引っ張って危なかったですが…。
ぶっちゃけ、相手のミスに助けられただけですね。精進。


あ、原稿ですがゲスト分が増えるかもしれません。
と言っても事務所関連のメンバーですけど。
皆仕事とかで当日は来れなさそうで泣きたくなってくる今日この頃です。