おばあちゃんが言ってた。努力し続ければアイマスPになれるって。

…かどうかは定かではありませんが、天の道を行く者ならアイマスにだってなれるでしょう。
思わず晩飯に鯖味噌買ってきちゃいましたよ…。


今日はアイマス大会があったようなのですが…告知遅いですよ…。
そして、オレも気付くの遅すぎですよ。どう考えても無理でしたorz


久々のサークル参加用にダイソーで小物を探してきたのですが、目当てのものは見つからず。
ついでなので「いこい」でワクテカ消化の5プレイ。4サテ埋まってちょっと驚き。
あずさが50kと55kを1回ずつ、亜美真美が50k2回、やよいが50k1回でした。
今日は自分が格上かつ枠内な状況ばかりだったので節約できましたね。
枠外ではよっぽどレベル差がないとボムを抑えられないヘタレですが…。


やよいはいいとこ220万超え(230万は無理くさい)、双子は230〜240万ってとこでしょうか。
せめて250万の壁は越えたいところ。これじゃあアイマスなんてとてもとても…。



ところで、明日はサンクリですよ。
原稿が怖いことになってるので買うもの済ませてさっさと撤収予定。
アイマスQMAサークル一覧みたいなのを途中まで作ってたのですが、今からageるのもアレなので消しさりました。
使いすぎないように注意しまーす。


事務所メンバーが数名千早ランキング50位内に入ってるみたいです。
…べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!
次のランキングでは千早ソロで事務所杯をやりたいところです。