cool! cool! cool!

気持ちの切り替えは大事です。
仕事と趣味は勿論、趣味の中でも区切りをしっかりしないといけませんね。
早く帰ろうと焦って、集中力を乱すとか以ての外ですね。


と言い訳からスタートしたところで2日ぶりのプレイ。
千早律子でオレ。
50k枠内でジェノるのに力を入れすぎて結局ボム2発で辛勝。
敏腕受け取り損ねたので、次のユニットに切り替えようとして何故かコンティニュー。
…仕方ないのでボム補充しときました。なんてこった。


そして次は真ソロで50kを1回。
ワクテカネ申の予定が、日付を間違えて素のLv11でやんの。
わざわざメモに書き出して整理までしたのに何で間違えますか…orz


先入りしてコメント打ってる間にいつのまにか枠外に。しかも相手は今まで色々と参考してきた某有名P。
やっとマッチングできたことで嬉しくもあり、勝てる見込みが少なくて辛くもあり、複雑な心境。
相手はLv16とLv14。こちらはLv11でCPUがLv8〜11。
1節目から仕掛けるものの、痛恨の流行1位4thで☆5。
Lv14の方も☆5だったようですが、格下でボム2発使った時点でもう終わってます。
本当にあr(ry


何とか☆20を目指したものの、結局届かずに☆17でフィニッシュ。
1節目で流行2位に1発打った分を流行1位にまわしていれば勝ててましたね。
結果論でしかありませんけど。


流行1位は700点以上は取ってるつもりだったんですが、全然計算できてなかったですね。
やっぱアピールポイントを確認してしっかりと計算しないとダメですわな。
色々と反省の残るオーディションでした。…反省の残らないことなんて殆どありませんが。


どのキャラも200万ちょいくらいで終わりそうな感じです。
明らかにハイペースで思い出使用してるもので。
数ユニット潰すつもりで節約の練習しますかね…。