ゲームは1プレイのみ

かなり久々にドラマ野猿
決勝までは順調に進めましたがアニエフェが簡単なのばかりで普通に4位。
韋駄天翔は「イダテンジャンプ」ですよね。観てるのに何でわからないかな…。
フレイムカイザーとかネプチューンとかなら答えられたのに。


フィギュアは入荷してましたが、前回のvol.1の時にバカみたいに簡単だったせいか穴に棒を差すやつに移動orz
アロエの穴は小さすぎて全然入r(ry
ものは試しに2回だけやってみましたが…うーん、横は大体合うんですけど縦位置の感覚が掴めませんね。
とりあえず、このマシンに入ってる限りは当分無くなりそうにないので他の設定が甘い店舗を探してみます。
情報によると八王子のファンタジアは相変わらずの鬼設定、とまとも設定が上げられたようですね。
まぁ、明日は有給なので息抜きを兼ねてちょっと周ってきますか。


ちなみに、秋葉原の店舗はかなりオススメできません。
ずっと残ってたということは、つまり人が来ないか設定が鬼なわけで…。
というか、基本的に人が多く集まるような店はそんなに設定が甘くないですね。
うまく穴場を狙うが吉。


さーて、原稿進めますか…。