八王子行脚

情報を集めた限りでは厳しそうでしたが、とりあえず八王子駅周辺を周ってきました。
とまと(JR側)で2回→セントラルで1回→UFOで2回→とまと(京王側)で10〜11回くらい?
とりあえず、どこもアームは強くないので普通に真っ直ぐ挟んで取るのは無理だと思います。
横に倒すことが大前提。その後でぶっさすなり、押してずらすなりする必要があるかと…。


結論から言うと、京王のほうのとまとでリディア先生だけ取れました。
デフォルトは箱がナナメに置かれているのでどうしようかと思ったんですが、運良く倒れたのでぶっさし狙い。
しかし、箱が手前すぎてツメを差すことができず。しかも、荷重のかけ方を間違えて穴から遠ざかるしorz


何度か試行錯誤してみて、左右あるうちの移動したい側のツメで移動したい方向と逆側の位置に上から荷重を加えることで意図した方向に押しずらせることが判明。
急いで両替してきて500円6クレ投入。4クレ目で無事穴に落とせました。あとの2クレは無駄になりました…。


終わった後、配置換えでアロエが手前にきましたが、運だけでは倒れてくれなかったのでスルー。
うまく倒すことができて、あとは段差がなければ1000円もあれば取れそうな感じですね。
問題はうまく倒せるかどうかですけど…。