珍しく平日の昼間にプレイ

有給だったので久しぶりに?初めて?普通の平日の昼間っからプレイしてきました。
お昼に確認したときは流行1位がViだったのでやよいを進めようかと思ったのですが、着いてみるとVo流行に。
…おかげでやよいはギリギリまでおあずけです。何か最近Vi1位の期間が殆ど無いような。


春香ソロで30k枠内、千早律子で50k4人戦、真で50k3人戦を消化。
3戦でボム9発。全く節約できてませんね。どれもかなりカツカツだったので厳しいのは確かでしたが。


というか、平日の昼間ってゴールデンタイムより人多くないですか?
夜にプレイしてた時はいつもガラガラな印象だったんですが。
学生さんとか夜勤のPさんが多いんですかね。あとはフリーダムな人とか。


土曜の19時までにVi流行になりますように。