ロマンス日和

って書くと中原麻衣のイベントみたいですが。
久々にモモーイのイベント(というかライブ?)に行ってきました。
いきなり「愛のメディスン」や「LOVE.EXE」3連発は熱かったですねー。
本気でロマンス打ったのも結構久々な気がします。
そしてかなり久々のいちご&天罰が!!
いやー、ちゃんと口上とかコールしっかり憶えてるもんですね。
久々に思う存分㌧㌦してきましたよ。
個人的には「GURA GURA」がヒットでしたね。懐かしすぎる…。
秋葉原も駅前に広場があった時代は良かったですよねぇ…。


アイマスはいつ以来だかわからないくらい久々に事務所メンバーと一緒にプレイ。
ボム節約できなかったり、オフ50kを普通に落としてしまったり、台が反応しなかったりと微妙な内容ばかりでしたが(苦笑
スマ館って8台のうち1台はオフ台だったんですね。うっかり渋谷セントラルでやっちゃいましたよ…。


エグゼリカは…2回やってともに1面で死亡。ヘタレすぎ。
ゲーム天国とかサンダーフォースⅤとか斑鳩とかやってたんですけどねぇ。
ジャンルが偏りすぎ?
まずは、室伏することを考えないで手段を選ばず普通にクリアを目指しますか。


K本で戯言シリーズとかPuppy'sのCDも補完できましたし、なかなか充実した週末でした。


うーん、今日の内容はあんまアイマス関係ないような気がwww
疲れたので寝まーす。明日会社行きたくねー(ぉ