つか、貯金無くしたー

ピンチの度(毎月)に少しずつ切り崩してきましたが、とうとう底が見えちゃいました…。
さて、これからどうしようか。そろそろ真剣に身の振り方を考えないといけないかもしれませんね。


そんなこと(ぉ)はさておき、今日もアイマス。と言っても4プレイだけでしたが。
電車に乗るときは流行がVo、ゲーセンに付くとVi、オーディション時にはVoという変わり様で…。
オフラインじゃないんだからそんなに頻繁に流行変わらないでください。・゚・(ノД`)・゚・。


春香ソロでネ申同士の枠内戦。1点差で敏腕奪えず。
1節目の祭りに対応して2発打った判断は良しとして、2節目と3節目でボム使うのが逆でしたね。
2節目はあまり飛ばなかったので使う必要ありませんでした。うーん、ヘタレプレイ。


次は律子ソロでレッスン3回。
Fでボナレが1/3、Eでボナレ1/3しか出てません。ツラス。
オフ50kを挟む場合はレレレオペースか、もしくは1回だけレッスンやってそのあと連続3回で一気にDランクがよさげですね。
中途半端なタイミングで仕込むと中途半端な結果しか生まれません。
確かに色々と試すつもりのユニットではありましたが…ちょっと先行き不安です。


亜美真美ランキングは最終的に217万で75位でした。
まぁ、なんというかいつも通りな順位ですね…。


明日はいよいよバージョンアップ予定日ですが。
さて、どうなることやら。そもそもホントに実装されるのか…。
この間の公式ブログの内容が不安でなりません。大会の途中でバージョン変更とかマジ勘弁。



ついでなので、UFOでエグゼリカを2プレイほど。
ともに2面の序盤〜中盤で死亡。そもそも1面で残機減らすのはどうかと…。
意識がアンカーの方に向いてる間にいつの間にか死んでるパターンばかりなので、ボムを使う機会がありません。勿体無い。
未だに地力でフェインティアも拝めないのは問題ですね。
…今更ながら東方でもはじめようかなぁ。


そういや、STGのあるゲームセンター集にはとらたわの2台が載ってないんですね。
それを考えると、八王子の他の店舗にも入荷してる可能性はあるのかも。
とりあえず、いこいに置いて無かったのは確認しましたが。