ザ・ワールド

時間が止まって欲しいです…。
全然データまとめ終わりませんし、ゲーセンも調べてませんよ…。


今日は律子で3プレイのみ。
12週目にLv9でルキ。バランス打ち+ボム1で無難に通過。
満点のLv3と同着だったのでちょっと危なかったかも。


あとはレッスン2回。どちらもギリギリでパフェ逃すワナ。
俺ってやつは…。敏腕付いちゃったので次でカラメモですかね。


とりあえず、メインカードはひとまず停止。
サブカに切り替えて大会に集中しようと思います。
…メール待たずに一気に進めちゃいそうですけど。



さて、そんなわけで明日の夜には関西へ発ちます。レッツ有給!
しかし、店舗とか全然調べてないのが何とも。明日で間に合うのかどうか。
金曜日は終日アーバンスクエアにいるかと思います。混んでる時に他に時間潰せるものありますかね…。
待ち人がいる時は交代するつもりですが、気付いてないようだったらやんわりと声でもかけてください。


うーん、オフ1回挟みたいのですが7時頃から空いててオフ設置してある店無さげ?
メインストリート梅田とハイテクランドセガミストは9時から。ペンギンファンタジオはオフ無し?
お、メインストリート道頓堀は8時開店ですね。ハイタッチ!カマロ千日前は足跡つけたいところ…。
安いのはセガワールド布施ですが、微妙に遠いような…。


土曜日は(安い店は)どこも混みそうですし、悩みどころですねぇ。
事務所メンバーと合流してから決めますかね。温泉も入りたいし(ぉ


あ、エグゼリカ入荷してる店も調べないと。