日曜日はサンクリでした

微妙に雨が降っていて嫌な感じでしたね。
なんか寝ぼけていたようで、時間を間違えて開場してから到着。
しかし、目的のA1ホールだけは列もなくあっさりと入場。いぇー。
今回はお金が無かったのでコピー本をメインに13冊ほどしか買いませんでした。
オフセで後から委託されそうなものはひとまずスルーして…余裕ができた時にでも。
アイマスは誕生日効果なのか律子本が目立ったような気がしました。
あとは来てないサークルとか新刊無しも多かった気がしますね。
アクシデント?ジェノ?


とりあえず、シャロン様本くまけ2のカタログを無事確保。
ついでにアロエオンリーのチラシも手に入れたのですが…どう見てもはいてないですね。
お、いいねぇ。気に入(ry


1時間足らずで買い物を済ませてエグゼリカ(ぉ
2面のボスで一気に死にました…。無理せずボム使えって…。