テンション真っ青

足跡残しを兼ねて吉祥寺でアイマスやってきました。
ここも1プレイ100円になったんですね。やっぱ関西は割高感が…。


で、最近好調なやよいおりでプレイ。
ワクテカしてませんでしたが、素で13あったので敏腕狩りにHTへ。
…覇王も魔王も入ってきやがらないでやんのorz


で、ボーっとしてたのかまずは流行情報を見逃してたワナ。
朝確認したから大丈夫だとでも思ってたんでしょうか…。
そして何を考えてたのか全く意味の無いアクセ変更をやって偏パラ。


1節目は流行2位9アピにするつもりだったのが、「700超えで大丈夫だろ」と思ったら6th-2nd-6th。
それで動揺したのか2節目のボムでJAを逃し、さらに焦って3発目にBAD投下。阿呆すぎ。
最終的に☆9しか取れず、☆10のCPUに敗退。最悪すぎて言葉も出ないオデでした。
まぁ、後の予定のことばかり考えていてロクに集中できてなかったんですね…。
ただでさえそんなに実力ないんだから、余計な事考えてる暇ないだろうに…。
穴掘って埋まりたい限りです。



さて、事務所対抗戦。
晒しスレで色々書かれたりしてるようですが、まぁ概ねその通りなんでしょうね。
ウチの場合は「優勝できないから最後だけでも」という意味もありましたが、それ以外にも時間の都合とかもあったり。
まぁ、三日天下の空気事務所なりに頑張りますよw


で、聞いた話によると今日はウチの代表二人が何度もマッチングしてたんだとか。
ちょwwwキミら何で味方同士で潰しあってんのwwwwww
しかも見事に相手を落としたりしてるし…。


しかし、そこで思い出しました。
なるべく対人を避け、ガチでファン数を稼ぐつもりでしたがこれは言わばお祭りなんですよね。
オーディションを通じて他の代表の方々とマッチングしたり、それを元に交流するのが目的だと考えてたはずなんです。


アイマスになりたいんじゃない。(いや、なりたいですけど)
アイマスになれるだけの確かな実力が欲しいんです。


人がいない時間に篭って何が実力者か。
何が対戦ゲームか。何が交流か。
自分が求めていたことはそんなことじゃなかったはずです。


そんなわけで、明日からは流行(と時間)次第でGTだろうが何だろうが戦い抜こうと思います。
目標ボーダーに届かなくなったらごめんなさい…。


…でも、ネ申で枠外後入りはなるべくご遠慮したいところ。



あ、ちなみに今回の内容はあくまでも全て自分自身に向けての言葉ですので。
くれぐれも誤解なきよう…。