UFOでアイマSHOW!

ちなみに、UFOにアイマスは設置されてません。


仕事帰りに今日も真っ直ぐ八王子へ。
UFOでエグゼリカに座ろうとしたらkloの人に補足されますたw
あー、そりゃ八王子は此処しか入荷してないっぽいから、いつもやってればエンカウントしますわな…。
フェインティアたんを拝もうとしないガチの守りプレイっぷりにダメ出しされたので、真面目に室伏の練習。
ようやっと狙った通りの位置に飛ぶ確率が高くなってきました。
ボスでうっかりミスって結局自力で拝むことは相成りませんでしたが…。
あ、なんだか奇数ステージのみで登場するらしいので、頑張って2面でスコア伸ばしても無駄っぽいですよ?


アイマスは…ようやくボーカルが来ましたね。Vo-Da-Viの王道パターン。
まずは律子ソロで50k。敏腕を取るもひとまず中止。どうせキャバメ来ないでしょ。


次に対抗戦ユニットで50kを4戦。
敏腕付きだったのですが、空気を読まないCPUが27点取ってきていきなり奪われたり、節約しようとしてミスって敏腕取り逃したりしつつも、4戦目でようやくゲット。
流石に同レベルの枠内で3発使えば満点取れますわな…。勝利補正もあってようやくネ申に。
あとは残り全てをViで戦えれば完璧なのですが…果たして期間中に変わるのかどうか…。


帰ってからは今週もゲーセンを調べまわって印刷大会。
明日は(仕事後に)埼玉でゲーセンと健康ランド、そのまま土曜に結婚式で新潟行って、日曜に戻ってきてそのままくまけ2に行くと思います。
そんな感じなので、またしばらく更新できなさそうな感じです。
次に更新する時には対抗戦のユニットが完走してそうですね。負けてたら嫌だなあ…。