ひさびさな感じ

Da流行はもういりません(挨拶)


今日はワクテカも来てないので急いで進めるようなユニットは無かったのですが…とりあえず素でLv12なら戦える、ってことで律子ソロを。
なんとなく、オオレオオの5プレイほど。


まずは敏腕求めてHTへ。
…花鳥風月しか来ないし。とりあえずボム2発で☆19。1発で十分だったかも。
仕方がないので対人1回だけやろうかと思い全国50kへ。トラベリオンから即敏腕奪取。


前に「あと1ドットくらい足りなくなったりしてー」と予言?された通りにVoとDaが微妙に足りなかったのでレッスン。
っていうか、それをやるなら敏腕いなくなってからでよかったですよね…。勿体無い。
しかも、超苦手なボイスレッスンだったので普通にどノーマル。やっぱダメです。


次に枠内でボム2発使いつつも50kをこなし、待ってると70k出現即IN。
同時INした相手はLv10でした…。CPUも一桁ばかりでしたし…。
うーん、なんか勢い余ってボム3発も使っちゃいましたよ…。無駄打ちしすぎ。
大分マシにはなってきましたが、まだまだ節ボムできますよねぇ…。



エグゼリカは今日も3面で死亡。
よくわからないうちに死ぬことはなくなりましたが、やっぱり室伏してると注意がそれて死にます。
今日死んだのって全部グルグルとしてる時でしたし…。相変わらず綺麗に回せません…。
やっぱ大人しくそのまま放流しておきますわ。左右にちょっと倒すだけでもある程度操れますしね。