雨のちスペシャル

湿気が多いせいか髪(特に前髪)が言うこと聞きませんね。
いい加減ウザいので思い切ってもっと短くしよか…。


昨日は寝てなかったおかげかバスの中で爆睡して新宿へ。
時間があったのでオスローバッティングセンターでアイマスを進めようかと思ったら、某事務所の方々とリアルマッチング。
今思えば、挨拶くらいしておけばよかったですよね。2プレイだけしてさっさと退散。


浅草で知り合いの方々と合流してくまけ2。
折角最初の○×で勝ったのにあんまり意味無かったかも。
買い物したり、写真撮ったり、駄弁ったりで結局アフターイベントも全て参加。
いやー、疲れたけど楽しかったですよ。
詳細なレポ?のようなものは明日にでも書きます。



その後、他の方々と別れてスマ館で対抗戦ユニットの仕上げを。
2回連続枠外を引き当て、いきなり2連敗とかしてしまったり…。
うーん、Lv11での各上相手の3人戦が鬼門となりつつありますね。
☆24で「勝ったな」とか余裕かましてたら相手は2人とも☆28だったり。


2戦目はジェノであっさり逆転されました。
流行1位のみしか取れてないとか救いがありませんね。
☆5を取るなら流2・3を。流1狙いだとしてもあとひとつくらいは取っておかないと…。


というか、9節目の複数ボムとかって皆さんどのように対処してるのでしょう?
雰囲気で先読みして感じ取るとか、予めプレス気味に打って保険かけておくとか。
最後に3人同時投下がなければ絶対に取れてたのに…。


そんな感じで最終的に41戦36勝、228万で終了となりました。
230万に届かなかったのは、テンション回復で25kを受けたのと、Lv9になった時に35kを一度受けたのが原因かと。
源五郎Pに負けてしまってちょっと悔しいですね…。250万くらいはいくつもりだったんですが。
まぁ、色々と得るものはあったのでひとまずは良しとしておきますか。


今日はもう体が限界なので休ませてください…。