リアルやよいプレイ?

よーし、写真の整理終わりー。次は更新、がんばろー。
ってな気分で書いてます。若干嘘ですが。


頑張ってアピールしたオーディションに落ちてショックです。
訳:志願した休出が無くなって資金源が…。
ちょwwwリアルでやばいんですけどwwwww



とりあえず、貯金箱を漁ってみると小銭が沢山あったのでゲーセンへ。
QMAはよりにもよってアニゲタトゥーで負けて決勝に届かず。
エグゼリカは1面の途中でうっかり死んだのでやる気を無くしていいとこ無し。
そのおかげ(?)なのか、アイマスのいい具合で割と集中できましたね。


雪歩で50kの枠内を2戦。うまく節約できたので早いうちに使い放題になれそうです。
…既に4敗してるおかげで素でLv10ですけどね。補正でなんとか回復するしか。
敏腕が付いたのですが、お金が尽きたので撤退。あと1週はガチで死守です。


流1→流3順に多めに振る、という概念は取っ払わないとダメですね。
流1を2アピに抑える勇気が無くて満点逃しましたよ…。1位は死守しましたけど。


来週から雪歩ランキングですが、残り20週なら間に合いそうですね。
再来週のやよいランキングはサブカのデュオを引退させてやよいソロを一気に仕上げますかね。
まだ駆け出しでアクセも無いので気分は対抗戦の再来ですねw


…とまぁ、全てはお金があればの話なんですけどね!
切ってもすぐに生えてくる野菜でも買ってきましょうか…。