積み重ね

スマ館が4サテに減少しちゃったようで…。
この間ずっとアイマスしてたら店員さんがカラムーチョをくれたのですが、サテ減少するお詫びだったとか?
ってことはオフ台も無くなったのでしょうね。1台くらいあると便利だったのですが…。残念。


今日はUFOに行ったら一部に人が集まっていてウザい凄いなぁ、と思っていたら癌種の新作が入ったんですね。
とりあえず、それを横目にエグゼリカ。何だか3面の中ボスで死ぬクセが付いちゃったみたいでぐんにょり。
3面のボスまであとちょっとというところで死亡。盾代わりにしてたら隙間から弾が…。
家でこっそり東方を始めた成果がでてきてるようで、気合でかわせるようにはなってきました。
がんばろー。


QMAが相変わらずギリギリで決勝に届かず。
スピードと正確さのバランスが上手くいきませんね。
やっぱり廃プレイヤーのタイピングには遠く及びませんわ…。


アイマスは雪歩ソロで敏腕を消化の50kを2回。
両方とも枠内で2人戦でした。どちらも1・2フィニッシュ。
最近のGTはやたらと人が少ないのは気のせい…?
1戦目は敏腕を死守したかったのでボム3発。3節目は本来必要なかったのですが…。
2戦目は祭りに対応して1節目にボム1のみ。節約して敏腕を受け渡すつもりでしたが、相手も節約してました。


これで雪歩は残り18週でボム平均2.93発。
レッスン19回はやりすぎですよね。ボナレ結構出してるはずなのですが。
まぁ、ソロランキング80位くらいが着地点に考えて進めてみます。