事務所対抗戦結果発表とか

まずは、皆様お疲れ様でした。
ウチは予定通りのランク外だったのですが、詳細が出たようなので報告を。
そんなに困るようなものでもないので好きに晒してください(ぉ


総合:
まないたプロ
653万966人 11位


個人:
新茶P(やよいかわいいよやよい)
228万259人 29位 


作次郎P(いおりん)
194万4978人 44位


源五郎P(やよいっち)
230万5729人 27位


ちなみに、事前のアンケートでは650万と答えておいたのですが、見事に当たってますね。
できれば予想を裏切って700万に届きたかったところですが…まぁ、今の実力を考えるとこんなものでしょう。
他の事務所の方々の成績についてはそれぞれのHPなんかで確認できるんではないでしょうか。


今回は順位だけを見ると残念な結果だったかもしれませんが、限られた時間の中でのブーストに頼らない戦いは色々と得るものがあったのでしょうか。
テンション青でのオーディションは隣で見てるこっちがハラハラでしたよw


そして、割と協調性無く好き勝手やってる事務所ではありますが、見えない部分での結束力みたいなものが見えた気がします。
え、気のせい?蜃気楼の類…?眼科行ったほうがいいですか…。


そしてそして、何よりもこの機会を通じて色んな(と言ってもそれほど多くはありませんが)P様方と知り合えたことが一番の収穫です。
色々とモチベーションの下がることばかりな昨今ですが、おかげでいい刺激になりました。
こうやって横の繋がりを広めることで、お互いに高め合って行けたらステキですよね。


改めて、主催のヨシヒロP様、参加された各事務所のP様方、本当にお疲れ様&有り難う御座いました。



最後に今回の育成記録をば。
全部書くと長くなるのでざっくりとしたものですけどね。


戦績:43戦38勝5敗
曲:ポジティブ!(1週目)→アイマス(10週目)→朝ごはん(19週目)
レッスン:パフェコミュ17回、グッドコミュ1回(+ボナレ5回)
特別:とぷとぷ以外全部


秋葉トライうっう〜タワー:1〜3週
メインストリート道頓堀:4〜11週
アーバンスクエアダイエー:12〜32週
タイトーインペンギンファンタジオ:33週〜41週
ゲームセンターいこい:42〜45週
ウェアハウス岩槻:46〜49週
新宿オスローバッティングセンター:50〜51週
まんてん大好きスマイル館:52〜61週


といった感じでした。
ツチノコとその他が半々…といった感じでしょうか。
つか、ツチノコ時間にオフで進めるのは意味なかったですね。アフォですか。
はい。ボナレの割にレッスンしすぎですよね。最後にボムを余らせる辺りが何とも…。


あ、他のサイト周ってて、今頃曲変更のタイミング間違ってたことに気付くワナ。
3週目に曲変えてるので3→12→21が正解だったんですね。過ぎたことですけど。


アクセが殆どないので普段使わないアクセを使えるのがちょっと新鮮でしたね。
いつもはガチで補正Aのアクセ類しか付けないので…。


何気に東京→大阪→兵庫→大阪→東京→埼玉→東京と周ってたんですね…。
文字通り駆け抜けた10日間でした。大変だけど楽しかったです。