ゴーイング my 上へ

それは全く別の曲ですよね。最近歌ってないよなぁ…。
さて、今日はレッスン中心でした。


まずはSPT用ユニットでレ×2。
前バージョンで負けてるので減衰分が回復できません。ツラスorz


律子ソロは40kでテンションを回復させてレ×2。曲減衰がヤバイですね。
そしてリミットが残り3週で升が2つ残ってるワナ。
…とりあえずランクを上げて余裕持たせてから祭りに投入のほうが良いですかね。
これで落とそうものなら目も当てられませんな…。


やよいおりは50k枠内をボム1で無難に。
流行ミスったところで簡単に補正できちゃうのがデュオの強みですよね。
ファン数は減っちゃいますけど…。


雪歩を引退させて雪歩×真でデュオ結成。
「真夜中のレッスン」って何か意味深ですね。まぁ、狙ったわけですけど。
とりあえずレッスン3回でボナレ2回。いいペース。
何故かボナレ出すのだけは得意です。最低4回はいけますよ…?



明日はいよいよGT祭ですねー。格下で暴れるつもりですのでよろしくお願いします。
多人数戦だったら、まだ打ち方次第で勝機はある!……はず。