コミケ2日目

あまりの睡魔に耐え切れず2度寝。唐草兄さんゴメンナサイ…。
悩んでも仕方ないので最寄のローソンへ。
10時5分前から張り付いてた結果…一桁番号キターーー!!!!
今度のライブもゆりしー&あいりーを最前で堪能させてもらいますよー。
Alice5で運を温存しといた甲斐があったというものです(ぉ


そんなわけで11時過ぎに有明到着。
この時間だと既に並ぶことなく中に入れるんですね。
10分ほどで買い物終了。今日はアイマス本少ないですからね。


そのあとは例のごとく西屋上で撮影。
曇っていたので途中からストロボも併用してみたり。
14時過ぎに雨が降ってきたので退散。会場を後にしました。


GIGOのオフ会をちょっと覗いていこうかとも考えましたが、メシだけ食って帰宅。
サークルチェックの途中で倒れたらしく、気がつくと外は真っ暗でしたw
こりゃ、オフ会参加できるようなコンディションじゃなかったですね…。


予算が予定よりやばげですが、明日は頑張りますよー。
大手壁は在庫が多い&委託するという読みで最初は島から攻めることにします。
買いに必死な時は呼びかけられても無視するんでよろしくwww
…いや、実際には気づいてないことが多いだけなんですけどね。