シャワー浴びてそのまま爆睡するのさ

とりあえず、コミケやゲーセンや飲み会やらその他諸々参加された皆様お疲れ様でしたー。
今日は満足のいく買い物ができ、アイマスコスも撮影でき、スケブも書いてもらえて満足な1日でしたよ。
飲み会はずっと寝てるか笑ってるかだったのでイマイチ記憶がありません(ぉ


とりあえず今日の戦果は…
同人誌×48冊(アイマス:45、QMA:1、ハルヒ:2)
同人CD×7枚
バッグとか下敷き、ラミカ、バッジ、マグカップとかグッズ色々。


重すぎてバッグの取っ手部分の根元が破れました…orz
ついでに給料入って3日で殆ど使ってしまいましたw
まぁ、家賃と公共料金は先に払っておいたのが救いですね。


明日にでも詳細を書きます。今日は死なせてください。
久々にゆっくり寝れそうな予感…。