遠征?

結局、コミケ期間(10〜13日)は一度もアイマスをプレイせず。
時間を潰すのにみんなでゲームインさんしょう掛尾店に行ったので足跡付け。
500円6クレ設定だったので、昨日は12クレ、今日は6クレをプレイ。


源五郎Pとプレイしていると、5万2枠のところにいきなり突貫して3人戦になるワナ。
…別に枠が空いてたんだったらいいですけど、隣にいるんだから声くらいかけてくださいよ(汗
まぁ、結果として4位で負けたわけですが、Lv9で先入りなんてしてたんだから負けたことに対しては文句は言えませんわな。
同店舗の同事務所ってことで合わせ打ちに思われてないといいのですが…。


メインのデュオはどれも極端なコケ方をすることなく、どれもひとまず順調な様子。
雪歩×真の蒼い鳥が最近のお気に入り。最終曲にしておけばよかった…orz
最初の1アピをミスったり、DAでJAを外したりするあたりが新茶クオリティ炸裂です。


最近のボナレは最低4、多い時で6が自分の相場です。
曲変更忘れてたり、普通にミスったりで生かしきれたないですが。
むしろ、だからこそ発生しやすいのかもしれませんね。