本日は雨天なり

13日に夏コミ最終日の話をさりげなく追加しました。


親戚の家行ったり、わんこと戯れたりで1日終了。
買い物ついでにアイマスしてこようかと思いましたが、うっかり昼寝してしまいました。
車で片道30〜40分ってたるいですねぇ。そりゃプレイ頻度も上がりませんわ。
そういう意味では早く東京に戻りたいですw
200円5クレの時代がktkr!!


ぽじカンが更新停止ですか…。
期間は短かったかもしれませんが、オンオフを通して色んな方と交流が持てたり、情報を得たりと何かにお世話になってました。
非常に残念ではありますが、煉瓦さんの都合もあるでしょうから無理強いはできませんし…。
ひとまず、今までお疲れ様でした。
いつか帰ってくるその日までリンクはそのままにしておきます。



唐突ですが、確定してる今後の予定とか。
8/26(土):あいりーライブ
8/27(日):真オンリー
9/3(日):アイマスオンリー
9/23(土):アイマスオンリー
9/24(日):ゆりしーライブ
9/23〜9/24:TGS2006


関西遠征に行くなら9/9〜9/10あたりなのですが、金銭的な問題につき難しいかもしれません。
ながらが取れてないので時間的にも微妙かもしれず…。


ゲームショウアイマスが出展される時点でガチ確定です。
余裕があれば千葉の店舗巡りなんかも…。日曜は100%無理ですけど。