遠いこの街で

つか、GT祭忘れたーーーー!!!
というか、さっき初めて知りました。時既に遅し。
昔はもっと色んなところで情報が出回ってた気がするのですが。
自分が情報収集サボってただけ…?


ちなみに、最寄まで片道30〜40分というのは深夜にぶっ飛ばした場合ですね。
普通に行くと1時間弱は堅いことが判明。
体感的にはそんなに運転してないつもりだったもので。


時間が無かったので今日は7プレイのみ。
千早は60k枠内で3ボム使って普通に沈黙。ボム打ってもせいぜい2位か3位に引っかかる程度。
うーん、全く読めてませんでしたね…。流1もっと低いと読んでたのですが…。
おかげで確信が持てたことがあるので、無駄ではなかったと信じたいです。
とりあえず、Daの暗い部分が無くなったのでレ×2で補填。Lv10なら何とか。
しかし、これで4敗目…。特攻&練習用として活用します。
テンション中の練習にもいいかもしれません。


春香×あずさではVi枡→Vo枡→50k×2。
当初Da枡を受ける予定が、実は取ってたらしいのでDaイメのままVi枡へ。
次は衣装でパラ調整をミスったのでVo枡へ退避。
次の50kでは後から2人入ってきて何故か4人戦に突入。
自分16、同時に入った方16、後が13、7ということで実質3人戦のような状態。
Lv順に☆30、☆30、☆28という順当な結果で終わりました。
満点フレ勝ちで何とか敏腕死守できてよかったと思います。
今は素で13を維持してますが、この後の曲減衰でどこまで落ちることやら…。