GTのススメ

間違ってもグレートティーチャーになることを勧めてるわけではないのであしからず。
っていうか、ネタが微妙な古さですね…。


今日は噂の200円5クレを堪能しにアドアーズ八王子へ。
意外と人がいなくて驚きました。平日だから?知られてないだけ?
とりあえず、しばらくプレイしてると申し合わせたかのように隣にヨツバさんが。
なんとなく予感はあったのでさほど驚きませんでしたwww
今日もわざわざ送っていただいて有り難う御座います。


GTだけあってオーディションは枠外頻発。
有名Pや知り合いのPさんを何度も見かけてなんだか面白い状況になってましたね。
自分が知っている限りだと今日は詩音P、高槻英人P、犬娘カルーアPとマッチング。
ほどよい緊張感をありがとうございました。熱かったです。


やっぱこれだからGTはやめられませんね。
改めて自分はとことんMなんだと実感しましたw


そんなわけで、今日は控えめに15クレ。
・タマドリル(やよいおり) 50k
・双海星のふたご姫亜美真美) 60k、50k、70k、50k、50k
・8月27日(春香×あずさ) 60k
・真夜中のレッスン(雪歩×真) HT
・Ritz(律子) EF30k、レレレ、EF30k、レレ
・お腹ペコペコなの(サブ2やよい) 50k


無敗だった亜美真美ソロがついに無念の初黒星。
ネ申同士の3人戦で読み違えちゃいました。打った直後に気付くも既に遅し。
こういう時、ソロだと半アピできないのが惜しまれます。
まぁ、そこをうまく凌ぐのがソロの醍醐味であり楽しさなんですけどね。


明日は所要により、野猿ですかね…。