なんとなく多摩へ

宅配便の予定があったので帰って荷物を受け取り、野猿へ。
やよいおりで40k、亜美真美で60k、律子を引退させて再プロデュースでレレレ。
ボナレはまだ1回のみ。これから、これから。


とりあえず、これで当初の目標の一つであった「全キャラのTrueEND」を達成しました。
あとはアクセ&衣装制覇で目的は全て達成できるのですが…衣装はとても揃う気がしませんね…orz
ゴシックプリンセス以外のレア衣装が辛すぎます。
安西先生、トレードが…したいです…。


戦場の絆は店舗によっては今月末から先行稼動するんですね。
今週末から動いてる…?余裕があれば鶴見か中野あたりをヲチしてみますか。
某所の遠征に便乗する案も考えましたが、微妙に予定があるので無理くさそうです…。
それ以前に事務所メンバーじゃないという問題があったりもするんですけどねw