髪を切った藍華ちゃんのかわいさは異常

今日はゲーセンに行かなかったので、少しだけアニメを消化。
ラジマSHOW!はギリギリで周回遅れにならずに済みました…。
が、またゲストに来るんですか!しかも公開録音決定!?
どう考えても反応遅すぎです。本当に(ry


最近、毎日のようにアイマスの育成表を作り直しています。
今まではメモしたものを帰ってからデータ入力し直していたのですが、それだと2度手間になるので。


なるべくコンパクトで詰まっていて機能的なものを目指してるのですが、どうにも使い辛い部分が。
超ガチ用のは1ユニットにA4が1枚なので邪魔になりますし…。
とりあえず、両面使って6ユニット分を記載できるものが完成。
ギリギリ必要最低限なところまで削れたはず。明日試してみますか。


いつの間にかスマ館にコミュノートが設置されてたみたいですね。
若林ネ申も来店したらしいので週末あたりに久々に行ってみようかと。
ついでに、そろそろ時かけを見てこようと思います。
まだ混んでるんですかねぇ…。