ラッキーPに選ばれたょミ☆

これで今年に入って3度目のラッキーPに選ばれました。
ヨツバさんからメールが来てたので昼休みに早速携帯サイトを確認。


哀・新茶P まないたプロ
所属:第2回事務所対抗戦☆


ちょwwwそれ対抗戦ユニットwwwwww


事務所対抗戦は8/28からの開始。
明日wktkが確定していても何もできないという現状。
…ラッキーどころかアンラッキーじゃね?


本戦開始前に運を無駄遣いしたというか、先行きを暗示してるというかwww
ええ、記録が出ずともネタ満載だったらそれはそれで満足ですよ。
中途半端が一番マズイですね。大得意ですけど。



さて、今日は(も?)クーラーが効き過ぎなアド八へ。15クレほど。
やよいおりでプレイ中に白鳥Pのパスタ屋ユニットを発見。
残り30秒を切っていたので迷いましたがIN!!
…はい同時IN枠外、っと。やっぱ同じこと考えますよねぇ。
Lv8で順当に敗退。悪徳もらってLv5に…。


それでも「CPU相手の3枠なら」と40kへ突っ込むと、そういう時に限って人が続々と入ってくるわけでw
またしても4位敗退。しかし、悪徳は取れたのでLv7でやっぱり40kへ。なんとか3位に引っかかりました。


あとはサブカを切り替えながら全国765とか特別とか。
サイPに粘着するような形になってちょっと申し訳なかったり。
狙ったかのように枠外ばかり引き当てちゃってすんません。


やよいソロで人生2度目の9:02PMを使ってるのですが、意外といいものですね。
ボムのJA外したり、アピしなかったりしてかなり焦る場面も…。
なんでいつも3人戦の時に1アピ無駄にするかなぁ。勝てたからよかったですけど…。


明日はやよいおり引退させて、それぞれソロで再出発させます。
現役のやよいソロ4人目〜w