最大の敵、現る

その名は睡魔。もう超眠くて仕事になりませんよ…。
そんなわけで今日は8プレイだけして帰ってきました。
ホントは5プレイだけの予定でしたが、最初から0.5クレが入っていたのでつい…。
ヨツバさんとみっちーさんはまだプレイ中でしょうねぇ。


まずはメインのやよいでルーキーズ。
Lv9だったのでノーボムで行ったら☆8でフレ勝ちでした。危ない危ない。
1アピまわすか迷いましたが、流3が20点差で5位とか。そこまでの精度は出せませんorz


対抗戦ユニットでルキ、レレ、EF30k、レレレ。
Lv6でボム3発満点。赤ボムが全然出なかったので節約考えると死んでましたね。
いつもLv8以上で安全に受けてるのでヒヤヒヤでしたよ。


そしていつものやよいマジック発動。
今回はサボらない代わりにボナレが全く出ません。
13レッスンやって2ボナレって…。しかもボナレでは必ずサボるしw


しかし、今日の引きは良かったですね。
サンタ帽と花リボンの腕輪が出ました。
そして極めつけにゴスプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メインでは出すのにかなり苦労したんですけど…。
またこんなところで無駄運が…。


活動17週 8万7215人 Lv7(裸) 残ボム60発
13レッスン2ボナレ 4戦4勝
特別:ルキ


まぁ、可もなく不可もなく、ってところでしょうか。
マッタリと頑張りますよ。



あ、まこちんお誕生日おめでとー。
最後尾札の画像は今日にしとけばよかったですねw


明日もブースト来てますが、まっすぐに帰るつもりです。
大したことではないのですがちょっと思うことがあるもので。
詳しくは明日の更新で。



あ、さらに思い出したw
今日から戦場の絆の先行稼動ってかロケテがはじまってますね。
週末もまだやっているようだったら行ってこようかと思います。