ふぁーすとあにばーさりー

8月30日。
1年前のこの日から今の生活がはじまりました。
アイマスポータルで予習して、ドラマ野猿へ出向きウキウキとプレイしてた日々。
ツインテールというだけの理由でやよいを選択。
うまくいかないレッスン、足りない思い出、勝てないオーディション。
それでも何とかCランクに昇り、45万人で活動終了。


たかがゲームだと思っていたのに、引退させるのが本当に辛くて悲しくて…。
作さんに相談して励まされた記憶があります。
少し恥ずかしく思いながら筐体に向かい、1プレイ1プレイが本当に楽しくて仕方がありませんでした。


今も楽しくて続けているわけですが、当時の気持ちを完全に忘れちゃいないか、と。
思えばユニットへの愛着も薄れ、1プレイ1プレイにかける情熱も足りなくなった気がします。


「上位を目指すのにそんなものは必要ない」と言われればそれまでですが、だからこそ。
青臭い話だとは思いますが、そんな「愛情」だの「想い」だのが力になると信じて。
それを実力を持って証明できるようなプレイヤーになりたいと思います。


まだまだ事務所対抗戦の真っ最中ですし、センモニに載ることもないようなPですが、これからもずっと楽しんだ上で強くなっていきたい所存であります。



自分的1周年ってことでたまには記念絵でも。

うっう〜。


マッキーでペン入れ+色鉛筆で塗りという素晴らしいアナログっぷりを発揮。
手がひぐらし仕様なのはハマっているからであって、決して楽だからじゃないですよ…?
次はもっとちゃんと書きます…。