禁断症状

1日空けただけなのに随分とプレイしてないような感覚が…。
今日は19時過ぎからいつものアド地下で15プレイほど。
特に知ってる人も来なかったのでそそくさと帰りました。


寝ぼけれたのか、衣装外してオデに突っ込ませて危ない場面もあったり…。


よく考えたら、今日動かしたのっていおりん以外は4組ともやよいソロなんですね。
どおりでセンモニにやよいばっか映ってたわけですwww


今日は何だかボナレに恵まれていたようで、メインのやよいで4回目、いおりんで3回目を引いて自ワクテカ、対抗戦やよいでも3回目が出ました。
その代わりにサボリ率も大幅にアップしたんですがね…orz



で、対抗戦。
ブースト付きのLv10でとぷとぷ。
覇王・じゃんぽん・タイヤキと同時INして☆28で勝利。
覇王が空気読んでくれて助かりました。


レッスン2回やって流3イメージでカラメモへ。
CPUの誘導を意識して打ち、1節目で流1退場、2節目で流2を退場させてそのままスピアーで☆6フレ勝ち。
狙い通りの戦い方が綺麗にハマると気持ちいいですね。


23週で19万5801人。17レッスンで素のLv10。
あと1レでカンストしそうですが、減衰時期までこのままで行くと思います。
今回も3曲目はViイメージ。朝ごはんじゃなくてポジティブにしましたけど。
流行はどうなることやら…。