気がつくと閉店 終電無くした自分がいる

本当は送ってほしいんじゃないの どうなの?


そんなわけで、ヨツバさん、みっちーさん、うさみさん今日も閉店までお疲れ様でした。
特にヨツバさんはいつも家まで送ってくれて頭が上がりません。やよいカードもくれましたしw
つか、怪我人なのに1日で3桁プレイとかやりすぎですってばwww


さて、そんなわけで今日もGTでガッツリ20プレイほど。
勢い余って千早を解散させました。9敗しても181万とかいくんですねー。
そしてすぐさま千早ソロ「千早の奇妙な冒険」を立ち上げ。
「如月・ジョナサン」とどっちにするか迷ったんですけどねw


亜美真美ソロは最終的に276万でストップ。
最近は人気ありますし10位以内にも届きませんよ…orz
実はなにげにファン数が自己新だったりします。
ソロでしか稼げない自分…。


今日の4人戦は熱かったですねー。
メッツァーさん・あづきゅんさん・ゆっちーさん・自分ってw
ジェノられて☆11なら2位抜けだと思ったんですけどね…。フレ負けktkr!
いやー、一筋縄ではいきませんわ。最高に楽しかったです。


やよいソロで3回目にVo升に行くも、人がいたのでキャンセルして70k後入り。
不可抗力とは言え、申し訳なかったです…。


ヨシヒロさんのサブカとも当たりましたねー。
あのアピ文はオレがサブカのP名を知らなかったらどうなっていたんでしょうw



色々と挨拶とか更新とかしたいんで明日はまっすぐ帰りますよ。
確実にキャバメ来るはずですが、我慢我慢…。


メルブラ買ってきて結局更新しないとかないように。