流1を削るということ

れいやさんラッキーPおめ〜(挨拶)


そんなわけで(?)、うさみさんの打ち方や他のランカーさんの話を聞いて練習中。
とにかく流1はギリギリで3rd狙い。ジェノ対策の意味も込めて残りを厚めに叩く感じで。
少しずつ形になってきてる気がします。穴埋めが大人しくしてくれれば安泰ですね。


その結果がこの間のLv12でのネ申2人刺しではないかと。
4th-3rd-3rd、3rd-3rd-3rd、3rd-3rd-4thとかもうできる気がしませんw
何せ1点差で流1が3位に引っかかってましたから。そんなもん読めませんって。
JAを一度でも外せば終わり、ひたすらダブアピで小数点以下を上乗せしておかないと終わり、というここ1ヶ月分くらいの奇跡が詰まったオデでした。


まぁ、例え絶望的な状況でも諦めなければ手立てはあるってことで。



亜美真美ソロは13位でした。
水月さんのソロはなにげにセンモニ載ってますね。おめでとうございまーす。
くそぅ、あと16万が…。やっぱ6・7万にもっと特攻かけるべきでしたね。
というか、待っていても出なかったわけですがorz
次のユニットこそ290万↑目指しますよー。



そういえば、言ってなかった気がしますが、今週末に栃木に遠征します。
今のところかなりμさんにダッコぶた状態なので詳細はわかりませんが…。
会うことがあったらよろしくお願いします。



明日はアドアーズでまたゴールデン電々虫ですよw
バスターコール発動でアドアーズ壊滅とか洒落になりませんねwww


なんだかファミ通アイマスの新キャラとか出てるらしいので、まんが王に寄ってから向かいまーす。