気がつくと幕張

漫喫で更新している自分がいる〜
本当は眠いんじゃないの どうなの?


って、めっさ眠いわ!!
ごきげんようミザリーです。嘘です。新茶です。
ちょっと今頭がおかしいかもしれません。


TGSの業者日に参加された皆様、お疲れ様でした。
正直超うらやましかったですw
それだけで業界を変えようと思った俺は単純すぎますねw
モータショーはいいよ…。


そんなわけで今日はJ.長岡芸能のμさんと合流して移動。
なんだか電車がちょうど津田沼で止まってしまったので思わずエースへw
うーん…週末で8サテあるのに誰もいないでやんの。
確かに閉店間際ではありますけど、そのくらいまでやってたりしません?


で、1プレイやってる間に周りの電源を全て落とされてアイマスと自分らだけ取り残されてる状況に。
ちょっとだけ、この間のうさみさんの気分が味わえましたw


そこから移動して現在に至る、と。
明日は朝イチでヨシヒロさんと合流して並ぶ予定です。楽しみ〜♪
その後は余裕があれば気にオレも周って最終的にアキバで合流ですね。
…HEYもGIGOも人で溢れ返ってることでしょうね。ちょっと楽しみw




そういえば、10位以内に入ってた亜美真美がいつの間にか7位まで上がっていました。
どう見てもごっつぁんです。本当に(ry
引退してくれた上位の方々ありがと〜www
亜美真美かわゆす♪



亜美真美は基本的に相性がいいんですよねぇ。どんなに負けても3敗くらい。
春香もけっこうイケますね。コケてもそれを上回る枠内の引きを誇りますw
千早は…基本的にはいいんですけど、一度歯車が狂いだすと…くっ!
そんなキャラとの連動はいりませんからw


やよいは昔は相性良かったんですけど、最近はイマイチですね。
粘着しすぎて嫌われたんですかね…。4ソロ並行とかやめようかな…。
でも、高瀬お兄ちゃんには渡さないのであしからずwww


名前が出てこなかったキャラは普通ってことですよ。