やっぱりね

気がつくと終電がとっくに終わっていたのでポスター抱えて歩きましたともさ。
今日はセントラル渋谷→プラボ中野→新宿オスローでのプレイでした。
一条さん、kengoさん、リアマチどうもでしたー。


一条さんには太鼓で手も足もでず、メルブラでもぬっ殺されましたがw
てか使ってたのさっちん違うし。都古じゃん!!
いやー、レバーで2D格闘やったのっていつ以来だろう…。
まともに空中ダッシュが出せなかったので持ち方変えようかと思いました。


アイマスは6ボナレパスタ真で歌姫に入ると同時IN。
同時なので仕方ないのでしょうけど、満点フレ勝ちとか微妙に気まずかったり。
ポーズレッスンでは普通にミスを連発して散々でした…。


渋谷のライブは勿論大満足でしたが、今日一番のネタは駅でANDYさんとリアマチしたことでしたw
普通に電車に乗ろうとして普通に会うとは思いませんでしたよwww



明日も最低20クレ近くはやらないといけなかったりで更新は微妙かもしれず。
そろそろ寝ないとマジやばいのでこの辺にて。