さーて

書くことは満載なんですが、睡眠時間が残り3時間を切っている事実。
明日のサンクリに備えたいので今日もこれにて…。
ってか、最近特別での同時INとか多すぎですよorz


いつも買ってる某有名同人作家さんと歌姫同時INで勝ちを譲ってもらってりして申し訳なさすぎです…。
Vo升の後入りと70kでの神の後入りは容赦なくぬっ殺しましたが(ぉ
というか、基本的には初心者でそういう事情を知らない方が多いような気がしますけどね。


まぁ、自分はずっと「戦う以上はどんな相手でも全力を尽くすのが礼儀」だと教えられてきたので、どんな状況になっても勝ちを譲る、ということは無いと思います。
↑にはこんなこと書いてますが、やっぱ今の対戦マンセーな仕様だと、ある程度はどうしようもない部分もあると思いますよ。



とりあえず、某所の企画用に久々のトリオを作ったので楽しもうかと。
サブサブのやよいは残り5週で強制引退させちゃいました。GT祭でボロボロでしたから…。
明日もユニット立ち上げたいですが…さすがにキツそうですね。