サンクリお疲れ様でしたー

参加された皆様、特に一緒に並んだヒァウィガッ!の皆様、某サークルの関係者様方、午後から合流したヨツバさん、お疲れ様でした。
眠くて死にそうではありましたが、おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
自分はこんな香具師ですが、また機会があればよろしくお願いします。


サンクリの帰りにサントロペでアイマスを一時撤去中してロケテをやってるという全脳トレーニングをどんなものか試してみることに。
色々写真とか撮って来たのでまとめようかと思っていたのですが…。


KKSさん仕事早すぎだってば!!


そこに痺れる憧れr(ry
まぁ、見ての通り筐体はほぼそのまんまです。
いっそのこと外見も面影を無くしてくれればまだ良かったのかも…。


基本的にはQMAみたいにゲームが進みます。
予習があって予選があって決勝、みたいな流れです。
それを全国で対戦しつつ、脳年齢も出てきちゃう、みたいな。


文字の認識がDSよりも甘いように感じました。
指とペンでは勝手が違うというだけかもしれませんが。


まぁ、たまにプレイする程度には丁度いいんではないでしょうか。
ガチでランキングを目指そうというつもりは今のところ起きる気がしませんし。
ほっちゃん中原麻衣に人気が集中しそうなので、自分は敢えてロリっ娘を使おうと思います。




その後はアド八でアイマス
ひたすらサブカをチェンジしながら序盤の育成を20プレイくらい。
ちゃんと配置が改善されてて感心しました。やっぱサービスいいわ。
いこいは落ち着くんですけど、メンテが…。


ガチで進める予定だったユニットで4連続レッスンやった挙句にEF30kでボム3発打って普通に不合格とかorz
ボム祭りに対応してプレスする場面でバランス打ちとか、ジェノ気配が見えてるのに流1取りに行くとか意味不明でした。落ちて当然です。
…まだ5週なので強制引退して作り直しますかね。




あ、ひょっとすると来年のアイマニ3にサークル参加するかもしれません。
なんだか話の流れでそれっぽいことに…。半分本気とか言ってたのでそのくらいの確立で。