音夢ちゃんはずるいよ!

ねむいです。タイトルはあんま関係ないです。
若林ネ申や仁後ちゃんが出演するイベントがあったのですが、サンクリで遊んでる間にチケット完売orz
ちょっとナメすぎてましたね…。他の出演者も見れば予想はついたはずなのですが。
ゆりしーのオフもプロデュース業に勤しんでる間に逃してしまいましたし…。
まぁ、お金が無いの状況なのも確かなのでこれはこれで仕方ないのかもしれませんね。


そりゃ、ゲーセンでいっぱいいっぱいなのに、即売会に通うようになって今までのように声優イベントにも…なんてどう考えたって金も時間も足りるはずがないでしょう。
何かを得るには何かを犠牲にしなくてはならないのだと常に思っています。
あ、なんか無性にOVAのジャイアントロボ見たくなってきたw
誰か、今度一緒に鑑賞会やりましょうwww


とりあえず、今週末の予定なぞを。


7日:未定。何もなければずっと廃升ってます。
8日:アイプロ2はガチ。終わった後は仁後ちゃんを見にいくのでゲーセン巡りは無理くさそうです。あふぅ。
9日:ラジマSHOW!公開録音。無難にスーツかな?


そんな感じでお送りしようかと思います。
ちなみに、明日はアド八行くと思うので来られる方はよろしくお願いします。
最近、八王子は客観的に盛り上がってるように見えるらしいので、少しでも貢献できるように頑張りますよー。
日々修行、日々精進です。



そういや、サンクリは一緒に並んでた方々の買い物内容が被るのは予想してましたが、スケブを頼んだサークルさんまで被るとは思いませんでしたよw