アイマスレディオ第28回

いきなり胡麻和えの千早・あずさバージョンで驚かされました。
OPは今度からこれになるそうで。というか、『胡麻和え』はオフィシャルなんですねw
それよりも、森川 由綺ってホワイトアルバムじゃ…。
彼を返して〜(それは違う


歌姫楽園BATTLEは投票形式じゃなく、カードでランダム方式なんですね。
ってことは、毎週3枠になって(ひとまずの)採用の可能性は上がるわけですね。
歌われるかどうかはわかりませんけど。


お風呂がちゃんと残ってくれたみたいでよかったです。
やっぱりみんな好きなんですねw


そして、来週は真役の平田さんがゲストですよ、ゲスト!!
10/17(火)中、もしくは最悪は水曜の朝早くにメールを送るがよろし。
ちなみに、番組のメールフォームで先週のプレゼントも受け付けてるのでお早めに。
18日までなのでまだ間に合いますよー。